レコメン 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


レコメン

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

今週のイエロー100930
今日のレコメンでは Fighting Manがオンエアされましたね。 これ聴くとまっすーを思い出すのは私だけじゃないはず。 ... プロアクティブおめでとう☆ レコメンがきっかけであれから2年・・・ 冗談で言ってたCMのお仕事が ...(続きを読む)


ポータルサイト『livedoor スポーツ 「写真ギャラリー」』に シルバーエッグのレコメンデーション・サービスが採用!
‎2010年9月28日‎
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社のコンテンツ向けレコメンデーション・サービス「アイジェント・クリックストリーム」が、株式会社ライブドアが運営するポータルサイト「livedoor」内の『livedoor スポーツ 「写真ギャラリー」』に採用され、2010年9月28日より ... (続きを読む)


「イライラしてるっ!」関ジャニ∞横山裕、生放送でファンに対し暴言!?
‎2010年9月25日‎
そんな関ジャニ∞の"喋り担当"の二人がパーソナリティーを務める『関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! 』(文化放送)において、耳を疑うような発言がファンの間で話題になっている。 番組内の「ガールズトーク企画」という、あるお題についてリスナーと電話で話す ... (続きを読む)



相葉雅紀レコメン 相葉ちゃんのレコメンって30分間の時と1時間あるときってありま...
相葉雅紀レコメン 相葉ちゃんのレコメンって30分間の時と1時間あるときってありませんか? 昨日は1時間だったのにその前は30分でした なぜですか?おしえてください・・・。(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

