池内淳子 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


池内淳子

口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

女優、池内淳子さん亡くなる
女優の 池内淳子 さんが26日、肺腺がんのため亡くなった。 76歳。 訃報:池内淳子さん76歳=女優 ドラマ「女と味噌汁」(毎日新聞) 私にとって「社長シリーズ」は古すぎて思い出がない。 最近で覚えているのは「白い巨塔」。 ...(続きを読む)


大のG党、池内さん毎日ゲーム差チェック
‎14 時間前‎
テレビドラマ「女と味噌汁」や味の素「ほんだし」のCMをはじめ映画、舞台で活躍した女優、池内淳子(本名・中沢純子=なかざわ・すみこ)さんが9月26日午後4時21分、肺腺がんのため都内の病院で死去した。76歳だった。 和服が似合い、清楚で穏やかなイメージが ... (続きを読む)


大空眞弓「お別れが早すぎます…」
‎14 時間前‎
しっかり者の姉御肌で誰からも慕われた女優、池内淳子さん(享年76)の訃報を受け9月30日、芸能界から名女優を追悼するコメントが寄せられた。 池内さんの代表作「三婆」で05年、07年に共演し、TBS系「ただいま11人」(64~67年)など数々のドラマで顔 ... (続きを読む)



女優の池内淳子さんが亡くなられました。76歳でした。御冥福をお祈り致します。...
女優の池内淳子さんが亡くなられました。76歳でした。御冥福をお祈り致します。みなさん、池内淳子さんが出演された番組で忘れられない番組ありますか?(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

