志ん五 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志ん五

ネットやTVで話題になってるようですね。
情報はこちら。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

第3回したまちコメディ映画祭in台東WEB用ムービー
... 後列、向かって左から、 三遊亭時松さん 、柳家はん治師匠、吉原朝馬師匠、 古今亭志ん五師匠 、林家しん平監督です。しん平監督は、顔に手がかぶっていて、顔が半分しか見えないのがオシイです。前列向かって左には海老名香葉子さんのお姿も拝見できます。 ...(続きを読む)


古今亭志ん五さん、死去61歳。志ん朝さん最初の弟子
‎2010年9月28日‎
与太郎噺(ばなし)で人気になり、近年は人情噺に才を発揮した落語家の古今亭志ん五(ここんてい・しんご、本名篠崎進=しのざき・すすむ)さんが28日、上行(じょうこう)結腸がんのため死去した。61歳だった。通夜は10月4日午後6時、葬儀・告別式は5日午前10時、いずれ ... (続きを読む)



五代目桂米団治をどう思いますか? 昨年の襲名披露の時、京都南座で「百年目」を...
五代目桂米団治をどう思いますか? 昨年の襲名披露の時、京都南座で「百年目」を生で拝見しましたが、ひどかったです。 米朝師はあれを聴いて、何も言わなかったのでしょうか? せっかく華やかな雰囲気を持った落語家なので、芸をもっと磨いて欲しいものです。 質問します。五代目桂米団治は何が足りないのでしょうか?また今後いい噺家に成れるでしょうか?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。