ココロ見 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ココロ見

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

ベビースター牛タン味@仙台
もはやミッション。 買わずしてどうする。 昨日のつよっさんの「ココロ見」観ました。 なかなかシュールな番組だと思いました。 お坊さん×堂本剛。 なにこの渋さ…。 薬師寺のライブの様子が少し流れていましたが、 彼のソロは野外が似合うね。 ...(続きを読む)


ラノベ質問状 : 「ココロコネクト」 男女5人の非日常的青春全開ラブコメ マンガもスタート
‎2010年9月23日‎
今回は、文化研究部に所属する5人の高校生が不思議な出来事に巻き込まれていく学園コメディー「ココロコネクト」(庵田定夏著、白身魚画)です。エンターブレインファミ通文庫編集部の宿谷舞衣子さんに作品の魅力を聞きました。 平凡で、でもちょっと変わり者の高校生5人 ... (続きを読む)


美容、ファッション、アート、エンターテイメント、文化、芸能、放送、出版
‎2010年9月23日‎
昨今流行している「おこもり美容」をヒントに、映画を見て“ココロをキレイに”している時間をうまく活用し、“足裏もすっきりキレイに”しよう、という企画です。 削らない角質ケア「ベビーフット」を展開する株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、9月24日から東京・ ... (続きを読む)



今回堂本剛さんが出演された番組「ココロ見」。。 今回、この番組でも、以前から問...
今回堂本剛さんが出演された番組「ココロ見」。。 今回、この番組でも、以前から問題??というか、アンチの人たちにたたかれる要因である、「死にたかった」って発言をされていました。 私は、今まで死にたかったとか言うのはさすがに言い過ぎかな~と思っていたのですが、なんだか、そんなことを切なそうに語る剛さんに、今まで以上に好感を持ちました。。 ココロ見を見られた方、みなさま感想を教えてください。(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

