村木厚子 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


村木厚子

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

仲間が逮捕
... 村木厚子さんの冤罪。検察による情報操作。 冤罪(えんざい)とは「ぬれぎぬ」 エンザイはダメだ。本当に。 Amazonストア我田引水支店では、期間限定で「なりきり トンズラー」を売ってます。 ...(続きを読む)


村木元局長の控訴断念、週明けにも表明へ
‎2010年9月17日‎
厚労省の村木厚子元局長(54)は、郵便割引制度が悪用された事件に絡み、偽の証明書を発行した罪などに問われていた。今月、大阪地裁は、供述調書には客観的な証拠と比べると不合理な点があるなどとして、無罪を言い渡した。これを受け、大阪地検は大阪高検と協議してい ... (続きを読む)


【押収資料改竄】無罪確定に「涙がこぼれた」村木元局長
‎2010年9月21日‎
村木厚子元局長のコメント 弁護人を通じ大阪地検が上訴権を放棄するとの連絡を受けました。さすがに、この1年3カ月余のことを思い、涙がこぼれました。前田恒彦検事の逮捕の件は、報道で知りました。この証拠の改ざんのみでなく、本件全体を通じての問題点をきちんと ... (続きを読む)



村木厚子元局長の事件の件ですが、検察官が調書をでっち上げたことが明るみになり...
村木厚子元局長の事件の件ですが、検察官が調書をでっち上げたことが明るみになりました。 調書をでっち上げた検察官は罪に問われることはないのでしょうか?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

