平野綾 ブログ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


平野綾 ブログ

巷で話題になってるようですね。
詳細はごらんください。


深夜のTV番組で見た気がします。。。
まぁ、気のせいかもですが。

■ ひとりごと
平野綾さんのブログが更新されていますね。今日は、フェアリーテイルの中入りパーテ ィーの模様が公開されていました。と言うか凄い広さだし人も数も凄く見えますね。 ( 私服カワイイです。 ...(続きを読む)


平野綾、「ダウンタウンDX」でよくブログが炎上すると発言
‎2010年9月16日‎
ところで、よくブログが炎上するという自虐的なネタも。ちなみに、平野綾さんのブログにはコメント欄はなく、アクセスが集中してサーバーがよくダウンするということが言いたかったらしい。あるいは、ブログねたが2ちゃんねるでよく話題にされるってことかな? (続きを読む)


非処女!?恋バナ解禁でファン激怒…平野綾HLL事件とは
‎2010年9月16日‎
ショックのあまりか、ウェブ上にCDを割る動画を掲載する人も現れた。平野自身がブログで「せっかくみんなとのライフラインができたのに」と書き込むと、「俺らは金づるか」と新たな批判が噴出。HLL(平野綾ライフライン)事件と名付けられた。【続きを読む】 (続きを読む)



平野綾さんが、ブログ?を荒らされたのは、彼氏がいたからかなんかですか?ファン...
平野綾さんが、ブログ?を荒らされたのは、彼氏がいたからかなんかですか?ファンかなんかに見られたの?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

