アカシックレコード 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


アカシックレコード

ネットサーフィンして見つけました。
これが流行ってるんですね。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

アカシックレコード=中津川昴 !
... 人気Blog Ranking 今回は昨日のテレビ番組で「 アカシックレコード 」なるモノに触れていました。 まぁ、オカルト好きなら誰でも知っている言葉。 アカシックレコード とは、 アカシックレコード (英: Akashic Records 独: Akasha-Chronik)は ...(続きを読む)


山口敏太郎に聞いてみた!(2)中津川昴氏とアカシックレコードについて
‎2010年9月15日‎
山口「一般論ですが、我々が存在する宇宙空間の始まりから終わりまで、全ての情報が蓄積された膨大なデータベースが、アカシックレコードだと言われています。それにアクセスできる人をアカシックレコードリーダーとよぶこともあります」 山口「有名な眠れる預言者 ... (続きを読む)


山口敏太郎に聞いてみた!(3)中津川昴氏とアカシックレコードの不思議
‎2010年9月16日‎
TVになるか雑誌になるかわかりませんが、アカシックレコードと科学は対峙すべきだと思います。大槻教授にはぜひ検証実験に参加して頂きたいし、あらゆる分野の学者さんに集まってもらい、不思議な事を『ぐちゃぐちゃ言わんと、まず調べる』姿勢でありたいですね」 ... (続きを読む)



hqjjg719さん アカシックレコード 昨日テレビで(番組名忘れました。)中津川昴とい...
hqjjg719さん アカシックレコード 昨日テレビで(番組名忘れました。)中津川昴という人が芸能人の未来を予言していました。 彼はアカシックレコードという宇宙空間にある図書館?にアクセス して未来を予言す るらしいですが、疑問が浮かびました。 1、彼の言った予言が当たった事はあるのか 2、あんな短時間でアカシックレコードがある場所にいけるのか←多分宇宙空間(番組中にちょっと考え事?をして発言していたので..) 3、アカシックレコードは地球で起こった色々な歴史がを閲覧?する事ができるというが本当に可能なのか..てゆーか、アカシックレコードって本当にそんざいするのか アカシックレコード、中津川昴さんに詳しい方教えてください! (長文乱筆すみません)(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

