サッカー 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密



サッカー

最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。


 KAWASE(カワセ)Kaiser(カイザー) ゴムサッカーボール KW-201 【レジャー・ボール 07】
商品価格:598円
レビュー平均:5.0

ネット通販にこってるんですが、
何かいいものありませんか?

昨日の試合
昨日市民選手権のおっさんサッカーの試合がありました。 その為、しばらく体調調整の為に夜の屋根つき体育館に走りに行ったりして準備しておりました。 自分にとってはワールドカップみたいなもんです。 ...(続きを読む)


サッカー嫌いな人います?
サッカー嫌いな人います?サッカー嫌いな人います?いたら教えてくださいよ。私はスポーツの中で、するものではなく観るものとしてでも、サッカーは(唯一かもしれない)大嫌いです。他の、野球でもゴルフでもバレーでも、他はOKでもサッカーは無理です。選手も、サポーターも、サッカーのことを語ってる奴も嫌いです。生理的にあかんね。今日未明、1勝してさ(勝ったことは別にいいことだとは思うよ)、渋谷で大騒ぎしたってのやってたでしょう。何あれ。ああいうノリが大っ嫌いやね。恥だ恥。くた●れ、サッカー・ピープル。益々嫌いになります。或る年に某県で、或る野球チームが優勝したからって川に人形投げ込んだり人がダイブしたりしたけどあれは例外的っしょ、あれもクソやと思うけど。今までもサッカー嫌いな人おったことはおったけど・・・あまりめぐり逢わんね。他の球技がもっと普及すりゃいいと思うけどなんでこんなに人気だろうね?(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

