石川遼 速報 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


石川遼 速報

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

ここは酷い幽霊地権者ですね
... もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://hamusoku.com/archives/3537919.html 「はやぶさ」支える ... 為延期します 時は来た!それだけだ 【画像】 石川遼が散髪に失敗 乗っ取り事件で露呈した香港とフィリピンの「微妙 ...(続きを読む)


<中間速報>遼、ダボ発進&まさかの4パット…前半終わって通算2アンダー
‎2010年9月2日‎
初日、5アンダー単独首位と好発進した昨年覇者の石川遼。しかし、この日の前半は出だしからスコアを崩す苦しい展開となった。 石川はスタートホールの1番でいきなりダブルボギーを叩いてしまう。3番パー5では2オンに成功するもまさかの4パットでボギー。 ... (続きを読む)


<中間速報>遼、スーパーショット連発で首位タイ!
‎2010年9月2日‎
大会連覇を狙う石川遼は、初日は午後からの組となり12時40分にINからスタート。11番で先制のバーディを奪う幸先の良いスタートを切ると、その後3ホールはパーを重ね15番パー5ではセカンドショットを2メートルにつけるスーパーショットを披露しイーグル奪取。 ... (続きを読む)



最近石川遼のマスターズ出場がニュース速報で流れましたがニュース速報というと事...
最近石川遼のマスターズ出場がニュース速報で流れましたがニュース速報というと事件事故災害だと思っいました。対象の基準などあるのでしょうか。詳しいかた教えて下さい(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

