田村英一 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


田村英一

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

[うわさ体感バラエティくちこみっ]奇跡の占い師 田村英一 く ...
... 携帯アドレスが邪魔してると言い「3,6,9」を使っている事を見抜く ●相談者の義父さんの風貌を当て、相談者の「乳への想い」である心残りを読み取った 九星気学で占う奇跡の人:田村英一とは? うわさ体感バラエティくちこみ ...(続きを読む)


大雨災害で現地調査
‎10 時間前‎
田岡克介市長らが、河川のはんらんや田畑の冠水、床上・床下浸水など、記録的な豪雨による被害状況を説明した。 この後、一行は被害が集中した市内の厚田区(旧厚田村)を視察。望来地区で農業を営む袴田勝之さんが「水田の一部やトウモロコシなどの畑が水につかり、全く ... (続きを読む)


讓黨旗在田野上迎風飄揚
‎2010年8月18日‎
同時,通過黨員群眾廣泛推薦和工商部門重點推薦,把莫紅英推薦給靈田村黨委列為重點培養對象,實施“結對子”聯係培養措施,加強對其進行培訓,把她培養成黨員。2009年莫紅英已光榮加入中國共?黨員,成為一名共?黨員。目前莫紅英己成為遠近聞名的“紅提大嫂”。 ... (続きを読む)



うわさ体験バラエティくちこみっ という番組で占いをしていました。 8月24日に...
うわさ体験バラエティくちこみっ という番組で占いをしていました。 8月24日にオンエアしたのですが、奇跡の人 田村英一という人が占いをしていて、 アドレスに入っている数字のことの話をしていました。 悪い数字と良い数字があるといっていましたが、僕の悪い数字と良い数字はわかりませんか? 誕生日は1992年の11月27日です(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

