修羅の門 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


修羅の門

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

三国志!
... これだけの三国志の映像は中々無いので 是非見てみようと思います。 値段と巻数によっては買うかも? ※※※※※ 大徳劉備などを描かれてる 川原正敏さんが休止してた 修羅の門が連載再会だそうです。 門も刻も全部持ってるんで非常に楽しみです。(続きを読む)


川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開
‎2010年8月4日‎
「海皇紀」の連載を7月に終えたばかりの川原正敏が、10月6日に発売される月刊少年マガジン11月号(講談社)より代表作「修羅の門」の連載を13年11か月ぶりに再開させることが明らかになった。 「修羅の門」は1987年から1996年にかけて月刊少年マガジンで連載。 ... (続きを読む)


川原正敏《修羅之門》連載再開《修羅之門_第貳門》今秋登場
‎12 時間前‎
而目前已知本次即將推出的新連載標題為《修羅之門第貳門(修羅の門第弐門)》。 而在《修羅之門》新連載推出的同時,也將由漫畫家飛永宏之推出以其為原作的《修羅之門異傳(修羅の門異伝ふでかげ)》新連載,預定將在同誌的12 月號開載。 漫畫《修羅之門第貳門》將 ... (続きを読む)



修羅の門 修羅の刻 僕は大好きな漫画です 皆さんはどのストーリーが好きですか? 僕...
修羅の門 修羅の刻 僕は大好きな漫画です 皆さんはどのストーリーが好きですか? 僕は 陸奥 雷 がアメリカに渡ったストーリーが好きです 最後のシーンで雷が一人で敵陣に突っ込んでいくんですが 近代武器の銃にはかなわないで命を落としてしまう・・・・ しかし敵を追い払ってしまうほどの強さ あれには感動しました! しかもその後のストーリーにチャーンとつながってるのがいい!(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

