ヘビーローテーション pv 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ヘビーローテーション pv

ネットで検索して集めました。
リンク先が消滅してたらスマソ。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

AKB48 ベビーローション?!
... AKB48 ヘビーローテーション (PV) キスまでしちゃってるよぉ~ いいのかぁ~~これでいいのかぁ~?! でもえちぃのは嫌いじゃないんだよね・・・ そんな僕は、この新曲をずっと ベビーローションだと思っ ...(続きを読む)


『AKB48の新曲・ヘビーローテーション』PVとCDジャケで下着姿を披露
‎2010年7月29日‎
話題になっているのは、8月18日に発売予定のニューシングル『ヘビーローテーション』のCDジャケットとPV。Type-Aは大島優子さん、前田敦子さん、篠田麻里子さんの3人、Type-Bは先だって行われた総選挙で見事1位を獲得した大島優子さんがソロでジャケットを飾っている。 ... (続きを読む)


AKB48大島優子が、峯岸みなみとのキスをブログでアップ!熱愛騒動後だけど気にしない?
‎2010年7月30日‎
※[外部サイトの続きを読む]はシネマトゥデイとは関係ない 外部のサイトにリンクしています。 下着姿でレズっててエロぃと評判の AKB48の新曲 ヘビーローテーションのPV ■初回B・握手会参加券封入■AKB48 CD+DVD【ヘビーローテーション】10/8/18発売 . ... (続きを読む)



AKB48「ヘビーローテーション」PVについて! 今回のAKB48のヘビロテについて、...
AKB48「ヘビーローテーション」PVについて! 今回のAKB48のヘビロテについて、皆様の評価が気になったので、質問させていただきました。 私は中3男子で、前田敦子(あっちゃん)推しです。 個人的には、過激だと思いました。 前作の「ポニーテールとシュシュ」は浜辺での撮影で、水着でも違和感は感じられませんでしたが、今回のPVは下着ということで、本来なら見せるものではないですよね? それに、女性同士でのキス(ほっぺならまだしも、マウスでしたね。)は、AKB48らしくない演出にも見えました(あっちゃんだったのとくにが残念・・・。) とにかく、今回のPVは子供~大人まで幅広く支援されてるAKB48にとって、少しイメージダウンさせてしまうものだったと個人的に思います。 この演出では、小学生のAKBファンは引いてしまう気がしてならないです。CDを買いに行くときも、親に止められてしまう可能性もあるのではないでしょうか?今回のは買いづらいのでは?という意見も多数見受けられます。 全体的な評価として、男性よりも女性のほうが好評だったようにも見えます。 私は、過激でAKB48らしからぬ演出が多すぎて、イメージダウンに繋がりかねないPVだと思います。 皆様の意見・感想等をぜひお聞かせください。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

