辻元清美 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻元清美

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

阪神大震災と自衛隊
... 18日 辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。 「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や ...(続きを読む)


東日本大震災:節電啓発相に蓮舫氏 辻元氏は首相補佐官
‎2011年3月13日‎
政府は13日、東日本大震災による電力供給不足を踏まえ、蓮舫行政刷新担当相に節電啓発担当相を兼務させた。また、震災復興でのボランティアの役割を重視し、無所属の辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に起用した。続きを読む. (続きを読む)


東日本大震災:蓮舫氏を節電啓発等担当相、辻元氏をボランティア担当補佐官に
‎2011年3月12日‎
枝野幸男官房長官は13日夕の記者会見で、東日本大震災で電力不足が大きな問題になるとして蓮舫行政刷新担当相を節電啓発等担当相に任命することを明らかにした。また、辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命することも発表した。続きを読む. (続きを読む)



蓮舫が節電計画等担当相、辻元清美が災害ボランティア担当の首相補佐官に任命。こ...
蓮舫が節電計画等担当相、辻元清美が災害ボランティア担当の首相補佐官に任命。こんな人事で大丈夫? こんな緊急時に政府は何を考えているのか? このような未経験の者より冷静に対応できる経験者を使うのが妥当でしょう。 真剣にやってください。しかも蓮舫は災害対策予備費を仕分けした張本人。 危機管理に欠ける者を採用する政府、民主党に憤りを感じる。 どう思います。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。