レコメン 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


レコメン

インターネットって、いろんなものがありますね。


何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

[すばごと][日常]みんな、がんばれ!
... 一方で自分はものすごく平和で、カレンダー来て村上さんにリア恋(!)してたりレコメン聞いてダムダムダムダム してたり、なんだか散乱した週末です。 ま、私は私にできることしかできないんだしね。祈りつつ、節電しつつ、平和に暮らすしかないよね。 ...(続きを読む)


ソーシャルショッピング&コーディネートサイト「iQON」、コーディネートとアイテムのユーザー投票機能とランキング機能の提供開始
‎2011年3月7日‎
投票対象になるコーディネートは前週に公開されたもの全て、アイテムは毎回テーマを設け、それに沿ってセレクトされたアイテムが対象になります。 今後は投票機能で集められたデータを利用して、個人の嗜好によりパーソナライズドされたレコメンデーションシステムの開発 ... (続きを読む)


使ってる? アプリも映画も音楽も、うまく探すなら『iTunes』で!
‎2011年3月6日‎
それでもなにを観ようか迷ったら、当サイトの『レコメン☆iTunesムービー』を参考にしてみるのもいかがだろうか? iTunes Storeの「ミュージック」については改めて説明する必要はないだろう。iTunes Storeの源流は、2003年にiTunes Music Storeとして開始された音楽配信 ... (続きを読む)



レコメン!で横山裕くんがプロデュースで 村上信五くんの誕生日企画みたいな感じで...
レコメン!で横山裕くんがプロデュースで 村上信五くんの誕生日企画みたいな感じで 『大阪太郎』やってますよね? 3日に2011年版やってましたよね? 最後の5分ぐらい聞き逃してしまってたんです>< どうなりましたか? 録音って終わりましたか? 終わってたら、最後のトークとかあったら 内容もおしえてくださいっ★ お願いします!!(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

