グータン 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


グータン

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベ ...
... 【KJリーダーズ☆secondイベント】 ~関西☆女子☆KJグータン~ 恋愛、就活、勉強…新学期始まる前に、みんなでぶっちゃけてみません? すてきなダイニングバーで、女子大生、社会人、女性起業家と飲んで、食べて ...(続きを読む)


ジュニアはロケ、せいじはスタジオ、千原兄弟がグータン出演
‎2011年3月8日‎
「グータンヌーボ」に出演する千原ジュニア、高岡蒼甫、AKIRA。ジュニアは2人と初対面、高岡とAKIRAは映画で共演して以来、同じ29歳ということもあり、2人で遊んだりもする仲だそう。(c)KTV 本日3月9日(水)の「グータンヌーボ」(関西テレビ・フジテレビ系)に千原兄弟 ... (続きを読む)



グータンヌーボでAKB3人が出てた時 優香さんが焼き肉屋で登場しましたが・・・ あ...
グータンヌーボでAKB3人が出てた時 優香さんが焼き肉屋で登場しましたが・・・ あれは、余計でしたよね? せっかく盛り上がってきたときに登場して 完全に3人共緊張しちゃって、逆効果になってませんでしたか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

