グループ魂 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


グループ魂

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

3月6日(日)のつぶやき
... for iPhone RT @Trends_JP : 1位↑グループ魂 グループ魂(グループたましい)は、日本のパンクバンド。 目次. 1 来歴; 2 メンバー; 3 パフォーマンス ... http://j.mp/eAfFMl 実録!グループ魂 客vs俺!どっちがスケベか競争して来たど ...(続きを読む)


ともさかりえさん・片桐仁さんら出演するホラーコメディー、下北沢で公演へ
‎2011年3月2日‎
キャストには、劇団「ナイロン100℃」に所属しパンクバンド「グループ魂」のドラムとしても活躍する三宅弘城さん、女優のともさかりえさん、「ラーメンズ」の片桐仁さんら。 同公演は、湖に浮かぶ小島の城を舞台に繰り広げられるノンストップ・ホラーコメディー。 ... (続きを読む)


湘南乃風、初ベストの発売日が4/20に決定
‎2011年3月2日‎
人気グループ・湘南乃風が、初のベストアルバムの詳細を発表した。同作は『湘南乃風 ~Single Collection~』と『湘南乃風 ~Live Set Best~』の2作品で、4月20日に同時発売する。 『Single Collection』は、2004年4月に発表したデビューシングル「応援歌」をはじめ、 ... (続きを読む)



グループ魂。 2月5日にあるグループ魂の日本武道館チケットについて質問です。 ...
グループ魂。 2月5日にあるグループ魂の日本武道館チケットについて質問です。 1月20日にプレイガイドよりヤマト運輸にて発送しました。公演日の7日前になっても届かない場合はお問合せ下さい。 メールを消してしまったのですが、上記みたいな内容のメールが届いたと思います。 ブログなどでHP先行チケットが届いたと記事を書いてる方もいますが、早くチケットを手にして座席を知りたいのに私にはまだ届きません。 同じ北東北の方や他の地域の方で届いていない方いますか? **地方だけど、いつ頃届いたよ。**地方だけどまだ…とか教えて下さい。 参考までに、スタンドだったとかアリーナだったとかも知りたいです♪♪ 参加される皆さん、回答宜しくお願いします!!(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

