家長 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


家長

ネットサーフィンして見つけました。
これが流行ってるんですね。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

不安は的中??
... 冷蔵庫に溜まり続けているそう・・・・・ 「俺が食うか??」との、言葉が添えられてましたw まぁ、家長はなの御下がりですからねぇ~ ありがたく頂くのもいいかもよ~~~(笑) 久々にプリチーよんきちの写真も~♪ キュピーーーーーンッッ! 会い ...(続きを読む)


家長、ザックに猛アピール!3分でV弾演出
‎2011年3月2日‎
【バルセロナ2日】今年1月にスペインリーグ・マジョルカに移籍したMF家長昭博(24)が、1日のエスパニョール戦(アウェー)の後半35分に途中出場し、決勝点を演出する活躍で2-1での逆転勝利を導いた。ロシアリーグ・CSKAモスクワのMF本田圭佑(24)と ... (続きを読む)


家長は途中出場=スペイン・サッカー
‎2011年3月1日‎
【ロンドン時事】サッカーのスペイン1部リーグで、MF家長昭博が所属するマジョルカは1日、敵地でエスパニョールに2-1で逆転勝ちした。家長は後半35分から出場した。 (2011/03/02-09:03) (続きを読む)



リーガエスパニョール 家長初アシスト 後半残り10分ほどで出場時間が少ない中、...
リーガエスパニョール 家長初アシスト 後半残り10分ほどで出場時間が少ない中、家長は良かったですね。 関与したすべてのプレーが堂々としてましたね、自分のミスも即座に取り返していたし しかも相手は順位も上・アウェー・家長の前に最後に日本人が1部で所属し、 大久保のいた頃の同僚でスペイン代表候補だったルイス・ガルシアのいるエスパニョール相手での試合で PSV戦?の小野のシュートを思い出すようなダイレクトでの弾道のシュート 昨日はCSKAの本田圭佑のシュートをGKを弾いたのを仲間が詰めて決勝点だし、まだ未定ですが2人のコパでの試合が楽しみですね。 でも先発になれる気がまだしないです。 逆にスーパーサブとして確実なポジションを作ってしまったような気もします。どうでしょう?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

