渋井陽子 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


渋井陽子

口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。


こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

史上最多の東京マラソン☆さまざまな思いをのせて…☆ (仮)
... 03位はT.ペトロワ選手(ロシア)でした およそ02年ぶりのマラソンとなった渋井陽子選手(三井住友海上)は40km手前までTOPでしたが、最終盤に02時間29分02秒の04位でした また、たくさんの著名人のご参加が今年も見受け ...(続きを読む)


渋井エンジョイ4位!五輪挑戦も/マラソン
‎2011年2月27日‎
銀座、浅草などの都内名所を巡り、早春の首都を走り抜けた(撮影・大西史朗)【フォト】 東京マラソン(27日、東京都庁前-東京ビッグサイト)女子では、前日本記録保持者の渋井陽子(31)=三井住友海上=が、2時間29分03秒で4位となった。 ... (続きを読む)


【東京マラソン】
‎2011年2月27日‎
一時は独走態勢を築いた渋井陽子だが、終盤にペースダウン。残り3キロを切って3人に抜かれたが、「35キロで打ち上がった感じ。ちょっと楽しみすぎましたね」。約2年ぶりのマラソンを走り終え、表情には充実感が漂った。 「勝つことしか見ていなかった」というこれ ... (続きを読む)



渋井陽子はなぜオリンピック代表に選ばれないんでしょうか? ムラがあるのでしょ...
渋井陽子はなぜオリンピック代表に選ばれないんでしょうか? ムラがあるのでしょうか?(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

