ビューティーコロシアム 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ビューティーコロシアム

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

ビビアン・スーがイケメン御曹司 賀錫敬氏と熱愛宣言!
... やっぱり不倫と知っていた!3年前に発覚で激怒 ⇒ ranking1位 のエンタメスクープさんへ ★整形失敗!?ビューティーコロシアム出演者の右目が瞬きできていない! ★ゲイ認めた!?中田英寿がゲイ雑誌の表紙に! ⇒ ranking5位 のワイド芸能ショーさんへ ★原西 ...(続きを読む)


史上最長1027日!ねずみ男とののしられた女性が大激変!
‎2011年2月21日‎
フジテレビ系にて2月22日(火)19時放送の『ビューティー・コロシアム2011』では、「奇跡の大激変SP」をお届け! 出っ歯と小さな目、前につきだした顔の造作から「ねずみ男」と言われ、子供の頃からずっといじめられ、大人になっても心ないイジメや言葉の暴力に悩まされ ... (続きを読む)



ビューティーコロシアムに出演した人が周りにいる方いらっしゃいますか? テレビで...
ビューティーコロシアムに出演した人が周りにいる方いらっしゃいますか? テレビで自分のコンプレックスやつらい過去を放送して 整形したのを放送しますよね。 出演してる方はだいたい引きこもりやいじめを受けたり 精神的に弱ってたりしていますが テレビに出ることによて余計好奇の目にさらされるんじゃないかって思います。 人ごとですが大丈夫なのかなって思っちゃいます。(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

