akbingo 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


akbingo

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

ゆきたん。
... 最後の表情特にかわいい!akbingoの名セリフ「面倒くさいだもん」思い出した(笑 L4Lもちろん聴くよ:) 投稿者: 葉 | 2011年02月15日 22:27 僕は一番右下が可愛いと思います。 ...(続きを読む)


AKB48指原莉乃、超イケメン男装で1位の座を獲得!本人も驚き「女では1位にはなれないけど…」と恐縮
‎2011年2月17日‎
指原が男装を披露したのは、2月16日に放送されたテレビ番組「AKBINGO!」内の「DANSO甲子園」にて。メンバーが医大生、執事といった男装に挑戦し、そのコンセプトに沿ったミニドラマを演じるというコーナーだ。高橋みなみ、横山由依の後に登場した指原のコンセプトは美容 ... (続きを読む)



AKBINGO!男装甲子園のひな壇にいたメンバーで分かんない仔が居たのですが・...
AKBINGO!男装甲子園のひな壇にいたメンバーで分かんない仔が居たのですが・・・ 大家志津香と山本彩の間に居ました 自分は正規メンバーは全員顔と名前が一致するので 研究生ですかね? 最近昇格した大場美奈cか山内鈴蘭cかな? と思いますけど・・・ (この2人の見分けがつきません!) かなり可愛かったです(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

