長岡高専 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


長岡高専

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

触れてはいけない高専ネタ
... チョコレートと言えば、何故か「触れてはいけない」ネタっぽくなってきている長岡工業高等専門学校(通称・長岡高専)での転落事故ネタ。 一時は女性に「刺し傷」とか書かれていたが、そのネタも微妙に薄くなり、最後はニュースでも取上げられない。 ...(続きを読む)


2学生転落、女子が死亡 新潟・長岡高専
‎2011年2月14日‎
14日午後0時10分ごろ、新潟県長岡市西片貝町、長岡工業高等専門学校の男性職員から「ドスンという音がして、男女が血を流して倒れている」と110番があった。校舎脇に倒れていた1年の学生2人が病院に運ばれたが、 佐藤史歩 さとう・しほ さん(16)=同県三条市=が ... (続きを読む)


NIIGATA経済:「ナゼ-スタイル」好評 長岡の、ものづくり企業応援誌 /新潟
‎10 時間前‎
これまでに起業家を紹介するコーナー「ザ・挑戦者」や会員企業の紹介を掲載してきたほか、現在は長岡技科大、長岡造形大、長岡大、長岡工高専の学生が持ち回りで企業を訪れて取材・報告する「モノづくり企業訪問記」などを連載している。 今後、定期的な発行や効果的な ... (続きを読む)



今日、長岡高専の推薦を受けてきました。 特に目立ったミスはなく、自分ではいい感...
今日、長岡高専の推薦を受けてきました。 特に目立ったミスはなく、自分ではいい感じだったと思います。 聞かれたことに自分の意見を言えたし、手ごたえもありました。 でも時間が経つにつれ不安になってきました。 長岡高専に推薦で入った方は、面接はどんな手ごたえだったのでしょうか? 面接官の先生方に自分の気持ちが伝わったかどうか心配です・・・ 他の高校の面接を受けた方も手ごたえはどうだったのでしょうか? 発表は一週間後でそれまで不安でしょうがないです・・・ 回答よろしくお願いします。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

