党首討論 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党首討論

最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

憲法9条見直しくらい自分たち日本人で考えよう!
... それにしても国会の党首討論で安全保障問題を戦わない既存与野党の党首は国会議員として失格ですね。 自由民主党はたしか自主憲法制定が立党以来の党是でしたよね。1955年の立党以来半世紀が経ち ...(続きを読む)


菅首相は、9日に行われた党首討論で、消費税率引き上げを含む税制の抜本改革について、2011年度末までに法案の提出を目指す考えを表明した。
‎2011年2月9日‎
これに対し菅首相は、「(年金一元化について)難しい問題があるという認識をお示しをいたしましたが、だからやめるということは一切、本当に申し上げておりません」と述べた。 一方、菅首相は、公明党の山口代表との討論で、民主党がこれまでマニフェストで掲げてきた、 ... (続きを読む)


政権初の党首討論 批判の応酬、政策論争素通り
‎2011年2月9日‎
菅政権発足後、初めて開かれた9日の党首討論。菅直人首相が社会保障・税一体改革で与野党協議に応じない自民党を激しく攻撃したのに対し、同党の谷垣禎一総裁は民主党の「マニフェスト違反」を攻め立て衆院解散・総選挙を要求。肝心の政策の議論は素通りされ、主導権を ... (続きを読む)



今日の党首討論は 党首討論というより 党首ケンカですか?
今日の党首討論は 党首討論というより 党首ケンカですか?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。