レコメン 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


レコメン

ネットで話題のコレ。
どんなものかはご自分でお確かめください。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

節分。
... と思うと行かないディズニーランドみたいなもんか(笑) 行けば行ったで楽しいんですけどね~(笑) そういえば昨夜のレコメン、触りだけ聴いてたのですが~ If…or?の大阪公演リハのためヒナちゃんがお休みということで章ちゃんがピンチヒッターでした。 ...(続きを読む)


天然対決? タダ食いおじさんに遭遇して相葉雅紀もびっくり
‎2011年2月2日‎
なのだが、相葉ならずとも脱力してしまうような"事件"が発生。21日放送のラジオ『相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)でその一部始終を明かしてくれた。 それは相葉が昼食をとるために、一人で中華料理店に入ったときのこと。ランチタイムだったことも ... (続きを読む)


タイニー・テンパー、アメリカ上陸のカウントダウン開始
‎2011年2月3日‎
現在オフィシャルサイトでは各PV映像公開とともに、自身も使用しているサングラスなどが当たる「タイニー・テンパーを友達にレコメンしよう! まずは日本タイトルから」企画が実施中となっている。是非チェックを。 (続きを読む)



関ジャニ∞のレコメンについて。 今日文化放送からメール便でQuoカードが届いて...
関ジャニ∞のレコメンについて。 今日文化放送からメール便でQuoカードが届いてきました!! WinkUpの連動企画のやつです。 そこで質問なんですが、WinkUpの連動企画の当選者は ラジオ内で発表があるのでしょうか。 あるとしたら、第何週の放送ですか。 よろしくお願いします!!(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

