堀越のり 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


堀越のり

ネットで検索して集めました。
リンク先が消滅してたらスマソ。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

堀越のりのブログ『堀越のりオフィシャルブログ』
堀越のり/ココナッツガール(続きを読む)


堀越のり得意?の料理で彼ダイエット
‎5 時間前‎
タレント堀越のり(29)が2日、審美歯科医の男性(43)と結婚し、都内で喜びを語った。堀越の誕生日であるこの日、2人で婚姻届を提出し「感極まって泣いてしまいました」と話した。 2人は09年秋に知人の紹介で知り合い、昨年1月ごろから治療を通じて交際を始め ... (続きを読む)


堀越のり、14歳年上開業医と電撃婚! きょう会見へ
‎2011年2月1日‎
タレントで女優の堀越のり(29)が2日、都内で審美歯科医院を開業する男性(43)と結婚したことがわかった。同日、都内区役所に婚姻届を提出後、所属事務所がFAXで発表した。二人は2009年秋に友人の紹介で知り合い、2010年初旬より交際をスタートさせていた。 ... (続きを読む)



堀越のり、浜口しょうこさんは・・・芸能界に、いるんですか???
堀越のり、浜口しょうこさんは・・・芸能界に、いるんですか???(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

