李忠成 長友 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


李忠成 長友

ネットで検索して集めました。
リンク先が消滅してたらスマソ。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

アジアカップ2011日本vsオーストラリア戦、李忠成の決勝ボレ ...
アジアカップ2011決勝戦、日本vsオーストラリア。 延長後半の決勝点となった李忠成のスーパービューティフルボレーシュート。 長友の絶妙センタリングにドンピシャリ。 何度見ても鳥肌が立つ素晴らしいシュートシーンです。(続きを読む)


最高SB長友!!最高アシスト
‎2011年1月29日‎
DF長友の左クロスが勝負を決めた。延長後半4分。無尽蔵のスタミナで左サイドを駆け上り、左足を振る。鋭いクロスは弧を描き、ノーマークのFW李忠成のもとへ‐。「ここまで来たら優勝しかない。大会に入る前から優勝という気持ちだった」。 ... (続きを読む)


試合の流れを変えた長友
‎2011年1月29日‎
李忠成の決勝点も狙いどおりだった。 「1対1には自信があった。相手が疲れてボールウォッチャーになっていた。(クロスは)ニアにひっかからないように心掛けた」 試合後は香川の背番号10の背番号を手にし、ケガで離脱したメンバーのことも気づかっていた。 ... (続きを読む)



アジア杯 李 忠成のゴールについて 藤本を岩政にかえ今野を左サイドに置き長友を藤...
アジア杯 李 忠成のゴールについて 藤本を岩政にかえ今野を左サイドに置き長友を藤本の位置に置く采配が的中しましたね! 突破力のある長友をサイドに置くことで攻撃の活性化を狙うザックすばらしいですね! 長友は噂によるとバルサやユベントスからオファーがきてるそうですが・・・ その長友のクロスから李がボレー弾を演出できました。 しかし不思議におもいました・・ なぜ李はフリーになれたのでしょうか? 豪州は韓国戦で1失点と堅い守備です。 アレはディフェンスのミスでしょうか? それとも李のスーパープレイでしょうか?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

