レコメン 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


レコメン

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2011/1/28
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2011/1/28 大丈夫。オレが居るじゃん。嵐、相葉雅紀のレコメンアラシリミックス Lotus 1メロ初披露 ~こちら都合により、時間をあまり割けなくなったので、本文に着色無しで今後もいきます。 ...(続きを読む)


先進技術を生かした新サービスを提供
‎2011年1月25日‎
今回の子会社化により、リッテルの先端技術とネクストのサービスを融合し、住まいや地域にとどまらない新たなサービスの研究開発に取り組む。大量の情報の中から最適なものを抽出する検索技術や潜在的なニーズに対して情報提供するレコメンデーション・エンジンの開発を ... (続きを読む)


SBI ナビ、Twitter運営支援サービス「TweetShot(ツイートショット)」のキャンペーンを開始
‎2011年1月25日‎
オンライン決済ソリューションを提供するSBIベリトランス株式会社(東京都港区、代表取締役:沖田 貴史、以下「SBIベリトランス」)の子会社でレコメンデーション技術を提供するSBIナビ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:沖田 貴史、以下、「SBIナビ」)は、ウェヴ ... (続きを読む)



レコメンで関ジャニ∞の4人がモンハン祭りをしてましたが、 Tシャツをくれたという...
レコメンで関ジャニ∞の4人がモンハン祭りをしてましたが、 Tシャツをくれたという「がいさん」って誰のことですか?? あと「ベテラン」も聞いたことあるのですが 誰か忘れてしまいました(汗 教えてくださると嬉しいです!(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

