ナイーブ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ナイーブ

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

ナイーブ!!
... 全部!! 祝・大野君、ナイーブの顔!! バンザ~イ!! バンザ~イ!! バンザ~イ!! ケンタッキーフライドチキン( ←ご参照下さい 其の一 ・ 其のニ )に続き ... ナイーブか。 ファミリー層がターゲットですかね。 洗顔フォームを泡立てる ...(続きを読む)


なんて黒木メイサ!
‎7 時間前‎
そんなタフで、カッコよくて、アグレッシブな黒木メイサ、そしてナイーブな一面を持つ、1人の女性としての喜怒哀楽が全て表現されているのが『MAGAZINE』だ。初回盤は写真集サイズで、女性アーティストなら誰もが一度は撮られたいカメラマン、レスリー・キー撮影の、彼女 ... (続きを読む)


エロと暴力のマンガ、アニメ
‎12 時間前‎
北久保はこの論争のきっかけになった最初のTweetで、村上の作品に対して「俺達の文化を破壊してる」とまでいっているのだが、私見ではこの発言に見られるような北久保側のナイーブな認識は、自分たち(アニメやマンガの作り手)のつくっているものの性質についても無自覚 ... (続きを読む)



嵐・大野智さん「ナイーブ」新CM出演 大野智が、「ナイーブ」の新CMに 出演するこ...
嵐・大野智さん「ナイーブ」新CM出演 大野智が、「ナイーブ」の新CMに 出演することが決定しましたね。 癒されますね。~ どんなCMになるのでしょうか。 情報があれば、教えてください。 嵐 ・ARASHI・僕の見ている風景 大野 智・・櫻井 翔・相葉 雅紀・二宮 和也・松本 潤 京セラ・コンサート・国立・東京ドーム・札幌 ・名古屋 福岡・映画(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

