ウエンツ瑛士 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ウエンツ瑛士

ネットやTVで話題になってるようですね。
情報はこちら。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part1935
... ウエンツ瑛士と熱愛発覚!! (´・ω・`)AKB人気投票1位なんだって (´・ω・`)大荒れ必至だね (´・ω・`)決まり通り除名するのかな 529:既にその名前は使われています 2010/07/21(水) 10:47:51 Yg4ILCl6 >>526 (´・ω・`)心の底からどうでもよさ ...(続きを読む)


大島優子大丈夫?AKBの掟「恋愛は脱退含む厳罰」
‎2010年7月20日‎
人気アイドルグループAKB48の大島優子とWaTのウエンツ瑛士の熱愛が、一部スポーツ紙で報じられた。スタジオでは「AKB48の掟はご存知ですよね」と山崎寛代リポーターがコメンテイター陣に問う。普通はここで鳥越俊太郎あたりが「なにそれ?」と苦笑しながらクビを傾げ、山 ... (続きを読む)


「non-no」モデル、WaTの2人と初のキスシーン
‎2010年7月20日‎
WaTの9thシングル「君が僕にKissをした」は、彼女に振り回される男の子の気持ちを歌った恋愛ソングで、佐藤は小池徹平の彼女役、野崎はウエンツ瑛士の彼女役として出演。PVでは2人共に、初となるキスシーンに挑戦している。 彼女たちがWaTの2人にキスするシーンでは、緊張 ... (続きを読む)



ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子は付き合ってるんですか? そうすると大島優子...
ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子は付き合ってるんですか? そうすると大島優子はやはりAKBを除名になるんでしょうか?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

