人体の不思議展 中国 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


人体の不思議展 中国

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

人体の不思議展
... エスカレートしてきているとの話もあります。 ポーズも変に増えてきて、エンタメ系にシフトしています。 僕が行ったときは、学術的でしたけどね~。 結構献体も問題のようですね。 中国からの献体は死刑囚との話も・・・・。 【日記の最新記事】 京都 ...(続きを読む)


「人体の不思議展」で苦痛と提訴 京都の名誉教授
‎2011年1月20日‎
京都市で開催中の「人体の不思議展」で多数の死体の標本が展示され、精神的な苦痛を受けたとして、会場の近くに住む京都工芸繊維大の宗川吉汪名誉教授(71)が20日、主催団体に1万円の慰謝料を求める訴訟を京都地裁に起こした。 同展では、中国で献体された人体に ... (続きを読む)



人体の不思議展というものがあります。 ここに展示されている死体(標本とは表記し...
人体の不思議展というものがあります。 ここに展示されている死体(標本とは表記しません)は中国の政治犯であって死刑になるほどの犯罪者では無い。冤罪で処刑された可能性もあると聞きました。 本当なのでしょうか?(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

