塩豆腐 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


塩豆腐

ネットで検索して集めました。
リンク先が消滅してたらスマソ。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

中華粥
... かけ,沸騰し始めたら蓋をとって,好みの水分量になったら火を止める。 トッピングはピータンを切ってごま油をかけ,長ネギを刻んで同じくごま油をかける。 さて,はなまるマーケットで塩豆腐というのをやっていた。 今度試してみよう。 ...(続きを読む)


恥ずかしい注文に…「面倒な客だ」マックの店員さんは苦笑い
‎2011年1月20日‎
物足りない見た目とは裏腹に、塩とコショウの風味で素材のウマさが際立つ ▼杏仁フラペ 見た目では何味か判断がつかないが、口にした瞬間に杏仁豆腐の香りがはっきりとする。スタバファンの間ではかなり支持を集める一杯とのこと。むろんメニューにはないため正式名称では ... (続きを読む)


贅沢すぎる!ひろうす(がんもどき)
‎12 時間前‎
木綿豆腐は適当な大きなに手で割って崩し、付近にくるんで重しになるようなものをのせ、余分な水分を切っておく。 2.にんじんは2cm程度の長さの千切りに、しょうがは粗くみじん切りに、きくらげ、ひじき、干し海老は一緒に水で戻す。戻ったら、きくらげと干し海老は粗く ... (続きを読む)



冷奴以外で、冷たくて美味しい豆腐のレシピを 教えて下さい。
冷奴以外で、冷たくて美味しい豆腐のレシピを 教えて下さい。(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

