嵐 国立 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


嵐 国立

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

行って来ます
信じがたい事に、国立最終日当選しました。 メッセージ聞いたとたんに涙止まらなかったよ…。(T_T) 自分名義の当選は3年半ぶりです。 今年も嵐に会える幸せに心から感謝。(-人-)(続きを読む)


“裕次郎雨”降らず…裕次郎さん二十四回忌
‎2010年7月17日‎
「来年は嵐になるかも」と茶目っ気を見せ、大勢の笑い声が響いた。 渡も「予想外の快晴は、裕次郎さんの行事で初めて」と驚きの笑顔。舘は「二十三回忌が終わっても変わらずに法要が続いていくんだと実感しました。さすが、先代、石原裕次郎は永遠です」と敬意を表した。 ... (続きを読む)


Superflyの10枚目はシングルなのにベストなカバーアルバム付き
‎2010年7月14日‎
ドラマ『GOLD』は、視聴率女王の異名を持つ天海祐希主演ドラマというだけあって、BIGLOBE MUSICで実施中の夏ドラマ人気ランキングでも、嵐のメンバー・松本潤が初めての月9主演ドラマとして話題の「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)や、第一弾からの熱いアンコール ... (続きを読む)



嵐 国立 2010 倍率 (ARASHI 10ー11 Tour) …を知りたいです。 初日(8月21日)に申し...
嵐 国立 2010 倍率 (ARASHI 10ー11 Tour) …を知りたいです。 初日(8月21日)に申し込んだ友達が落選してしまいました。 昨年の国立最終日を当てた会員番号だったので期待しちゃってました。。。やはり、初日は倍率が高いですよね^^;? もし当たってたら、どの位の倍率を勝ち残ったことになってたのですか^^?逆に気になります。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

