駅弁大会 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


駅弁大会

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

1月14日(金)のつぶやきその3
... 19:36 from モバツイ 京王駅弁大会に参戦。初回は天竜浜名湖鉄道のさくらどんこ弁当。激混みだから、事前のチラシチェックは欠かせないわ~ 19:37 from モバツイ 眠い(ρ_-)ノ 19:39 from モバツイ RT @fctokyo_express : 合宿最終日は磐田と ...(続きを読む)


ホタテ・馬肉・アユ・地鶏…新鋭駅弁 地物豪華に
‎2011年1月9日‎
特産の海の幸、山の幸をふんだんに使い、見た目も華やかな駅弁が各地で登場している。全国の駅弁を集めた都内の百貨店の名物イベントから、お薦め駅弁を紹介する。 京王百貨店新宿店が1966年から毎年開く物産展「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」は、「駅弁の ... (続きを読む)


京王催事もうすぐ おススメの駅弁
‎2011年1月11日‎
では、2010年の同大会を参考に、全国のおススメ駅弁をいくつか挙げてみる。 昨年、実演販売で分厚い国産牛をジュージューとグリルしていた様子が会場に人気だった、淡路屋・<神戸のステーキ弁当>。是非、チンして食べたい。肉もつけ合わせの温菜 も、ホンモノ志向の ... (続きを読む)



デパート等の駅弁大会が人気になる理由は何ですか?
デパート等の駅弁大会が人気になる理由は何ですか?(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

