外交官黒田康作 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


外交官黒田康作

インターネットって、いろんなものがありますね。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

見れませんでした・・・・・・"^_^"
おはようございます寒いですよね~ 外交官黒田康作見ましたか?tubaは 見たかったのですが 寝てしまいました 気が付いたら終わりかけていました でもDVD録画していますので今度見ます 朝の番組で受験が近いと言う事で四国の「ごうかく ...(続きを読む)


織田裕二:はまり役黒田の過去が明らかに ドラマ「外交官・黒田康作」
‎22 時間前‎
09年の映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編で、俳優の織田裕二さん(43)が外交官を演じる連続ドラマ「外交官・黒田康作」(フジテレビ系)の放送が13日始まる。 ドラマは、邦人テロ対策室に所属する黒田康作が邦人を守るという信念を胸に奔走するストーリー。 ... (続きを読む)


織田裕二が「めざまし」に出演! スペイン・バルセロナから生中継
‎2011年1月11日‎
フジテレビ系で1月13日(木)から放送される連続ドラマ「外交官・黒田康作」の初回スタート当日、主演の織田裕二がスペイン・バルセロナから「めざましテレビ」に生中継で登場することが分かった。 織田は、映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編で、'11年夏公開予定の ... (続きを読む)



外交官 黒田康作はフジテレビの木曜夜10時からですよね? なのに9時50分ごろ...
外交官 黒田康作はフジテレビの木曜夜10時からですよね? なのに9時50分ごろテレビつけたらもう始まってるじゃないですか。 なんで?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

