稲本潤一 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


稲本潤一

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

稲本潤一と田中美保のお泊りを暴露したアルバイト女子大生
稲本潤一と田中美保のお泊りを暴露した女子大生 / 日銀総裁の密会情報など次々に漏らす!? Twitterに「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と書き込みをし ...(続きを読む)


稲本選手デート暴露事件、ホテル総支配人が謝罪
‎8 時間前‎
サッカーの元日本代表、稲本潤一選手とモデルの田中美保さんが2人で訪れたことを従業員がツイッターで流出させた件で、ウェスティンホテル東京の総支配人が12日、正式に謝罪した。 総支配人のアンドレアス・トラウトマンスドルフ氏の名義で「弊社のアルバイト従業員が ... (続きを読む)


「お泊まり暴露」ウェスティンホテル謝罪 サイトは繋がりにくい状態に
‎5 時間前‎
Jリーガーの稲本潤一選手 (31)とモデルの田中美保さん(28)について「今夜は2人で泊まるらしい」などとホテル関係者がツイッターに書き込んだ問題で、従業員が勤務していたウェスティンホテル東京(東京都目黒区)は2010年1月12日夜、「アルバイト従業員がお客様の ... (続きを読む)



稲本潤一と田中美保が吉野家の来たらバイトがTwitterしても問題無いでしょうか?
稲本潤一と田中美保が吉野家の来たらバイトがTwitterしても問題無いでしょうか?(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

