山下敬二郎 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


山下敬二郎

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

2011年01月07日 芸能記事
... 武道館でラスト追悼ライブ #geinou #sanspo at 01/07 05:32 talent_tweet <SANSPO> 山下敬二郎さん納棺式、13日に告別式 #geinou #sanspo at 01/07 05:32 talent_tweet <SANSPO> 平原綾香 ...(続きを読む)


山下敬二郎さん死去…ロカビリー・ブームの旗手
‎2011年1月5日‎
「ダイアナ」などのヒット曲で知られ、ロカビリー・ブームの旗手として活躍した歌手の山下敬二郎(やました・けいじろう、本名・啓次郎)さんが5日午後7時55分、胆管がんによる腎不全のため亡くなった。71歳だった。 告別式は13日午前11時、横浜市緑区長津田6 ... (続きを読む)


ロカビリー歌手の山下敬二郎さん死去
‎2011年1月5日‎
「ダイアナ」のヒット曲で知られたロカビリー歌手の山下敬二郎さんが5日死去した。71歳。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ... (続きを読む)



あなたはどの名前が好き? 「順子」 長渕剛 「フランシーヌの場合」 新谷のりこ 「...
あなたはどの名前が好き? 「順子」 長渕剛 「フランシーヌの場合」 新谷のりこ 「いとしのエリー」 サザンオールスターズ 「昔の名前で出ています」 小林旭 「ダイアナ」 山下敬二郎 「そんなヒロシに騙されて」 高田みづえ 「五番街のマリーへ」 ペドロ&カプリシャス 「ジョニーへの伝言」 ペドロ&カプリシャス 「ミッシェル」 ザ・ビートルズ 「渚のシンドバッド」 ピンク・レディー Q1. この中ではどの曲が好きですか? Q2. 好きな理由は何ですか? Q3. またこれ以外で、好きな曲があれば教えてください。 Q1だけでもいいですから、ぜひ回答してください(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

