バードカフェ横浜店 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バードカフェ横浜店

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

おせち
... これを受け取ったヒトは、新年早々むちゃくちゃ気分が悪いというか縁起が悪いですな ■食べログ: おせちは論外 バードカフェ横浜店 いちおうグルーポンからのお詫び告知は出てます ■グルーポン: バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びに ...(続きを読む)


「スカスカおせち」騒動拡大中 農水省、県、市が調査乗り出す
‎19 時間前‎
共同購入型クーポンサイト大手「グルーポン」を通じて飲食店経営会社「外食文化研究所」(横浜市)が2010年末に販売した「バードカフェ謹製おせち」を巡っては、「中身がスカスカ」などの指摘が相次ぎ、11年に入り国や地方自治体がさまざまな疑いで調査に乗り出した。 ... (続きを読む)


おせち騒動でグルーポン困惑 「2ちゃんに削除依頼していない」
‎2011年1月5日‎
横浜のレストラン「バードカフェ」がグルーポンで販売したおせち料理は、「中身がスカスカ」「食品に傷みがある」などとネット上で騒ぎになり、2ちゃんねるでは、100スレッド以上も乱立して祭り状態になっている。 この騒ぎの中で、2011年1月4日夕には、「著しい業務 ... (続きを読む)



皆さんに質問です! 飲食店経営会社「外食文化研究所」(横浜市)が、インターネッ...
皆さんに質問です! 飲食店経営会社「外食文化研究所」(横浜市)が、インターネットの共同購入サイトで注文を受け付けたお節料理「バードカフェ謹製おせち」500セットの納品が遅れたり、広告の内容と大幅に違っていたりしたとして、購入者との間でトラブルになっていたことが2日、わかった。 同社はホームページ(HP)に「調理と詰め込みに予想以上の時間がかかった。全額返金し、償いをさせていただく」との謝罪文を載せ、社長が辞任するとしている。 同社は、「横浜の人気レストラン厳選食材を使ったお節33品・3段・7寸(4人分)」(定価2万1000円)を、半額の1万500円で販売するとして、グルーポン・ジャパンが運営する共同購入サイト上に商品見本の写真を掲載し、注文を受け付けていた。商品は大みそかに購入者の元に届く予定だった。 購入者の一人は「届いたおせちは見本の写真と全く違う、内容がスカスカのものだった」と憤っている。 これについて皆さんはどう思いますか? ていうかほんとに酷い事件ですね(涙) ※ちなみに知恵袋上では「事件元となった会社を擁護する意味はあるのか?・・・・・」と言う様な質問も出ています(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。