北乃きい ブログ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北乃きい ブログ

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

7月18日に投稿したなう
... 7/18 15:18 ◆ブログ更新しました◆ http://ameblo.jp/takm9/entry-10594090505.html 7/18 16:47 >> BUIBUI エヘッ。 ... BUIBUI もう食べちゃった! 7/18 20:08 北乃きいと福田沙紀の区別がつかない… 7/18 20:09 >> 奈保実(H4u開発者 ...(続きを読む)


お泊り撮られた北乃きい「仕事頑張る」
‎2010年7月17日‎
女優で歌手の北乃きい(19)が17日、9日発売の写真週刊誌「フライデー」に俳優佐野和真(21)との「お泊まりデート」を激写されて以来、初めて公の場に姿を見せた。都内で新曲「花束」(8月11日発売)の先行予約握手会を行い、約300人のファンと握手。 ... (続きを読む)


北乃きいブログ「お仕事第一優先で頑張る」
‎2010年7月15日‎
9日発売の「FRIDAY」に俳優の佐野和真(21)とのお泊まり&路チュー写真などを報じられた女優の北乃きい(19)が公式ブログに報道後初めてコメントを寄せた。ファンを傷つけたことを謝罪、自身の行動を反省し、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張り ... (続きを読む)



質問・・・『北乃きい熱愛報道』を小説にしました、回答で評価、感想ください・・...
質問・・・『北乃きい熱愛報道』を小説にしました、回答で評価、感想ください・・・。 ●『北乃きい熱愛報道』物語 「でかしたぞ!!」 と、札束を渡している佐野和真。 実は今回の報道は売名をしたい佐野和真が知り合いに頼んで仕組まれた事だった・・・。 確かに今回の件で彼の知名度(北乃きいも・・・)は飛躍的に上がった・・・。 そんな事も知らずに利用されている純粋な北乃きい・・・。 ネット上では、 「北乃の手を握りつぶしてやる・・・!」 「佐野の○○○触った手で俺らと握手する気か!? 許せん! 許せん・・・!!」 「ライフじゃなくて売○じゃねえか(苦しい)・・・」 等と心無い発言で揶揄られ茶化されていた・・・。 「(私はどうすればいいのっ・・・!?)」 と悩み苦しむ北乃きい・・・。 自身のブログではマネージャーが代筆して反省文を書いてたり、 工作員を雇いコメント欄に都合の良いコメント書きまくったりであった・・・。 しかしそれはあくまでも事務所の指示でやってる事で、 北乃きいの本意では無かった・・・。 そんな裏側も認知しており、しかし上には逆らえず結果的にファンを裏切り、 やはり純情無垢で『清純』な彼女は苦しんでいる・・・。 葛藤した末に彼女は、 元彼氏(yearsafterlove=俺)の元へと走り出す・・・。 アパートの一室、思わぬ来客に戸惑う、 『山下智久』ばりに格好いい彼・・・ 「きい…どうしたんだ!?」 驚き尋ねる彼。 「お願い・・・私を抱いて!!」 と、泣きながら彼に抱き付くきい・・・。 「きい・・・? どうしたんだ・・・?」 「あの報道見たんでしょ? 私売○なんだ・・・だからだれにでも抱かれるんだ!!」 ビシっ!! 彼女の頬を強く叩く彼。 「きい・・・俺はきいの事は大好きだよ・・・正直したいよ・・・ でもだからこそ、したくないんだ・・・こんな形で・・・」 「!?」 泣き崩れる彼女・・・。 「あいつの事、好きなんだよな? 大事にしてやれよ・・・」 「うわあああああああああああああん!!!」 と思いっきり泣き出し彼に抱き付くきい・・・。 彼女は芸能人である前に、一人のか弱い女の子なのだ・・・。 疲れ果てて寝てしまったきい・・・。 「さてと…」 彼は何かを決意し、佐野和真の元に向かう… 「おい・・・」 「あ? なんだてめえ? 一般人が話しかけられる立場じゃねえんだよ俺は」 「一般人だろうが芸能人だろうがなぁ… 『人を傷付けていい権利』は無いし、『傷付けられたら』悲しむんだよぉ!!」 ドシュドシュ!! 「うぎゃああああ!!」 翌日の三面ニュース、佐野和真死亡・・・(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。