けいおん 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密



けいおん

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! バンドスコア付
商品価格:4,050円
レビュー平均:4.21

画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

[2ch]
... けいおんの良さがわからない 無理にわかろうとすると余計にわからなくなるかと。 真冬のちぢこまった玉袋を無理にびろーんって伸ばすと大変なことになる ... アニメ「けいおん」で町おこし” 交通安全の「飛び出し女子高生」看板製作…滋賀・豊郷町 某 ...(続きを読む)


なぜアニメ『けいおん!』信者は異なる価値観を認められないのか?
なぜアニメ『けいおん!』信者は異なる価値観を認められないのか?けいおん信者は、『けいおん!』に対する批判や指摘はどんなに的を得たものであっても誹謗中傷とみなし、『けいおん!』を讃えたり擁護したりする内容であれば、いかなる誹謗中傷であっても全て正義だと思っているけいおん信者は『けいおん!』は完全無欠のアニメだと思っているのだろうか?例けいおん信者「唯は声がかれるまで練習してる、頑張ってる(キリッ」それに対し「声がかれるのは、発声の基礎、正しい発声が身についていない証拠。決して褒め讃えるようなことではない」と言ったら、けいおん信者が攻撃を仕掛けていたきたのだが、こんな声楽を学んだり、ボイトレをしている人には常識であるようなことも言ってはいけないのだろうか?『けいおん!』に対して批判的になる発言は、いくら正しくてもしてはいけないのだろうか?けいおん信者は言論の自由、思想の自由を奪うつもりだろうか?けいおん信者がよく使う反論方法だが、『けいおん!』に肯定的な意見を述べる場合⇒けいおん信者「音楽素人でも自分の意見を言うのは自由」『けいおん!』に否定的な意見を述べる場合⇒けいおん信者「トップクラスのプロでもないのに音楽について語るな!●ね!○えろ!」何がおかしいかは説明するまでもないまた、けいおん信者によれば『けいおん!』に対して批判的な意見を述べる者は「頭がおかしい、痛々しい」らしいが…けいおん信者「あずにゃん!!!!!! ワッショーイ!ワッショーイ!ワッショーイ!ワッショーイ!あァ~もうヤバイっす!!中野梓ことあずにゃん!!!可愛すぎですって!!あずにゃん以外のキャラクターはダメですけどねwwけいおん!はもう最高ですよ!アニメの神様ですねッ!!あずにゃんはもう俺の彼女です!!!あぁ~もうマジで萌ェ~ですね!!!あずにゃ~ん!あずにゃ~ん!!」けいおん信者「あずにゃんが好きすぎて辛い…(´;ω;`)ウッ…ふわあああああああああああああああああああああああずにゃあああああああああああああああああああああああん かわいいよおおおおおおおおにゃああああぺろぺろぺろぺろぺろぺろあああああああああああああああああああああ あずにゃあああああああああああああああああああいしてるよぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお にゃああああああああああああああああああああちゅきちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 」どちらが頭がおかしくて痛々しいか、言うまでもない(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

