キスマイ コンサート 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


キスマイ コンサート

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

Johnnys' Countdown 2010-2011☆レポ(7)
... 自身のコンサートラストで、カウコン出場をアピールした先輩。 いつもスペシャルゲストはシークレットなのに、自身で宣言するってどんだけ。 ... それに加えて、うさ耳で登場したのは、キスマイの藤ヶ谷くん。 へぇー、一緒に祝ってもらえるんだぁ。 ...(続きを読む)


ジャニーズ裏メディアが総括! 2010年を騒がせたジャニネタを徹底検証
‎2010年12月30日‎
キスマイ(=Kis-My-Ft2)のメンバーなんてしょっちゅう遊んでるから、決定的なネタなんていくらでもあるはず。それでもなかなか表出してこないところを見ると、やっぱり事務所がストップかけているんですかね? C ネタを握っているゴシップ誌は、今は温存しておいて ... (続きを読む)


キスマイ・玉森ら17万円入りかばん盗まれた
‎2010年12月28日‎
ジャニーズ事務所によると、玉森らは近くでコンサートのリハーサルに参加した後、タクシーに乗車。車で追い掛けてきた女性ファンに付いてこないよう注意するため、かばんを置いたままいったんタクシーを降りた直後に急発進したという。もう1人は未成年のメンバーだった。 ... (続きを読む)



質問です!! 私は、キスマイコンサートに行きます。うちわを作りたいと思うですが玉...
質問です!! 私は、キスマイコンサートに行きます。うちわを作りたいと思うですが玉と裏にウインクして!と書こうと思います。どうですか? また、他にいい言葉はありますか? 回答お願いします。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

