吉瀬美智子 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


吉瀬美智子

ネットで話題のコレ。
どんなものかはご自分でお確かめください。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

吉瀬美智子 結婚
女優の 吉瀬美智子 さん(35)が28日、自身のブログで入籍したことを発表した。 お相手は「10歳年上で一般の男性」で、職業は「日本及び海外で色々なお仕事を手掛けている方です」だと紹介した。 プラセンタ つやプラ!(続きを読む)


吉瀬、「大切な人」とクリスマスに結婚!!
‎2010年12月27日‎
女優・吉瀬美智子(35)が28日、公式ブログで結婚を報告した。「ご報告。」とあり、5年前から交際してきた「大切な人」と12月25日に結婚したと報告した。「私、吉瀬美智子は12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました。モデルから女優へ 転向を ... (続きを読む)


吉瀬美智子が結婚!お相手は10歳年上「優しく温かく尊敬出来る方」
‎2010年12月27日‎
女優の吉瀬美智子(35)が結婚したと、所属事務所が28日、発表した。25日に婚姻届を提出したという。吉瀬はこの日午前8時に「ご報告」と題してブログを更新。「私、吉瀬美智子は12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました。 ... (続きを読む)



吉瀬美智子さんが結婚!! この人キレイだよね~。だから、何だかショック!! ショッ...
吉瀬美智子さんが結婚!! この人キレイだよね~。だから、何だかショック!! ショックをうけた人いますか??(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

