西東京市議選 民主 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西東京市議選 民主

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

小沢氏が政倫審出席を容認会見
民主党の小沢氏が政倫審出席に2つの条件、1.国会審議が進むことを前提に通常国会冒頭、2.それ以外は予算成立後、とする会見を開きました。昨日、た日に連立を拒否され、西東京市議選で民主党議員が惨敗、という事態を受けて、小沢氏が動く ...(続きを読む)


民主、菅首相の地元で惨敗 西東京市議選
‎2010年12月28日‎
26日に投開票された西東京市議選で、民主党は現有する5議席を上回る、7人の候補者を擁立するも、現職4人が落選し、獲得議席数が3議席にとどまる結果となった。 西東京市は、中選挙区時代に菅首相の選挙区に含まれていたエリアで、11月の千葉県松戸市議選、12月12日の茨城 ... (続きを読む)


みんな 統一選に積極的擁立へ
‎2010年12月30日‎
みんなの党は、党勢を拡大するため、地方選挙に力を入れており、今月の茨城県議会議員選挙で公認候補のうち2人が当選したほか、今月26日の西東京市議会議員選挙でも公認候補3人が全員当選しました。この結果について、みんなの党は「実績を上げることができたのは、 ... (続きを読む)



これってアリですか?管なおひと総理のお膝元、西東京市議選で大惨敗した元凶は、 ...
これってアリですか?管なおひと総理のお膝元、西東京市議選で大惨敗した元凶は、 蓮舫大臣でしょうか? 民主党支持者の皆様は怒っています。 12月23日に応援演説で蓮舫行政刷新担当相が 「民主党のためではなく、市民のための政治を」と街頭で訴えたが、 有権者の民主離れは変わらなかった。 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101227/elc1012270831001-n1.htm 「民主党のための政治ではなく、市民のための政治を」するなんて、 当たり前じゃん…と西東京市の東伏見小学校6年の柳沢君ですら 言いそうなレベル低い街頭演説だったので、 自民、公明、協賛、みんな に次ぐ第5党に転落です。(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。