関ジャニ∞ 名古屋 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


関ジャニ∞ 名古屋

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

本日のレコメン 2010年12月23日号
... ヨコ「僕らとしては、東京ドームやって名古屋やって…」 ヒナ「早いですね」 ヨコ「毎日がわけわからんですよ ... といってくれたそうですよん 忙しいのはいいことだ! 関ジャニ∞は来年も突っ走りそうですね。 さて、本日の一曲目は「10年 ...(続きを読む)


関ジャニ∞ 名古屋公演に 参加予定でしたが 体調不良で参加できなくなりました。 ...
関ジャニ∞ 名古屋公演に 参加予定でしたが 体調不良で参加できなくなりました。 そこでチケット代を 返金してくれる事は できるのですか? 21日 一部です。(続きを読む)


動画・画像などをまた探してみますね。
では~

