家系図 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家系図

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

観賞用の家系図は行政書士法違反ではない 最高裁
家系図は事実証明書類にあたらず 行政書士法違反の被告に逆転無罪 最高裁 産経2010.12.20 20:30 行政書士の資格がないのに家系図を作成して報酬を得たとして、行政書士法違反罪に問われた花香(はなか)雄介被告(28)の上告審判決で ...(続きを読む)


家系図作成:観賞用は行政書士資格不要 最高裁が逆転無罪
‎2010年12月20日‎
行政書士の資格がないのに業務で家系図を作成したとして、行政書士法違反に問われた北海道大空町の介護士、花香(はなか)雄介被告(28)に対し、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は20日、懲役8月、執行猶予2年とした1、2審の有罪判決を破棄し、逆転無罪を ... (続きを読む)


12月22日付・家系図
‎9 時間前‎
母方の家系を10代さかのぼるとつながるという。さらにチェイニー前副大統領やチャーチル英首相とも遠縁にあたるとか。 米国では家系調査がブームだ。1970年代にもテレビドラマ「ルーツ」をきっかけに広がったが、今も趣味とする人は少なくなく、映画スターらの祖先 ... (続きを読む)



韓国には家系図がありポンガンというものがある。延々と続く家系図には王族、貴族...
韓国には家系図がありポンガンというものがある。延々と続く家系図には王族、貴族、高級官吏が先祖となる。 国民全員がそうなのだ。そんなことがありえるのか?(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。