エトー 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エトー

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

クラブW杯 優勝はインテル。
欧州代表 アフリカ代表 インテル(イタリア) 3-0 TPマゼンベ(コンゴ民主共和国) エトーがよかったね。 来年のこの大会は、開催は日本。 開催国枠で日本の優勝チームが出れるみたいですが ...(続きを読む)


【戸塚啓コラム】スキを見せなかったインテル
‎2010年12月19日‎
インテルは対照的だ。6本のうち5本がペナルティエリア内からで、唯一の例外はエトーがあげた2点目のゴールである。ボールポゼッションで圧倒するサッカーではないが、彼らが繰り出す攻撃はいつものように実効性に優れていた。 前線はミリートの1トップで、左に ... (続きを読む)


スタンコビッチ、全得点に絡む=クラブW杯サッカー
‎2010年12月15日‎
前半3分に先制ゴールを決め、その後は負傷交代したスナイダーに代わってトップ下に。2点目は中央付近から右への展開で攻撃の起点となり、3点目はエトーにスルーパスを通し、そのシュートのこぼれ球をミリトが決めた。 不振のチームを決勝へ導き、「最初の1分から集中 ... (続きを読む)



エトーとドログバではやっぱりドログバの方が上ですか?
エトーとドログバではやっぱりドログバの方が上ですか?(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。