黒い粉 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


黒い粉

口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

評議会のお引っ越し先はどうなのか。
... しかし、何故故にボスは魔法使いの頭が必要だったのか!? 黒い粉の原料を得る為だけではなかった、真の目的とは!? 第三者的立場だった悪魔達が笑う、その訳は!? 魔法使いの世界ではありえない出来事とは!? そして・・・カイマンはどうする ...(続きを読む)


パルシステム、オリジナル「こだわり酵母黒胡麻玄米パン」を発売
‎2010年12月16日‎
パルシステム連合会は、パルシステムオリジナル商品「こだわり酵母黒胡麻玄米パン」を12月20日から発売する。人気の「こだわり酵母」シリーズに黒ごまと玄米の風味が香ばしい仲間が加わった。 パルシステム生活協同組合連合会が12月20日から注文受付を開始する「こだわり ... (続きを読む)


ハチバンマーチャンダイジング部次長(商品開発担当) 谷内 敏隆さん 39
‎2010年12月16日‎
「ギョーザの皮の粉から選んだり、誰にでも調理できるよう工夫したり。すべてのことを考えて開発しています」 やはり、子どもの頃からラーメンやギョーザが大好きだった。北海道の大学で食品科学を専攻し、就職でも食品業界を一番に見据える中で「職業として一生食べ続け ... (続きを読む)



関東で降った黒い粉の正体とは?!!
関東で降った黒い粉の正体とは?!!(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

