黒い粉 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


黒い粉

情報を集めてみました。


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

「黒い粉が降ってきた!」神奈川各地で騒ぎ―富士山火山灰説
一昨日(2010年12月15日)、神奈川県内に黒い粉が降ってきた。確認されたのは県内33ある市町村の半分以上の18か所。「とくダネ!」は黄砂との関係や工場からの排煙では、と黒い粉の正体を追った。 続きは「J-CASTニュース」へ(続きを読む)


「黒い粉」の飛散エリア拡大 深まる謎に広がる不安、神奈川
‎22 時間前‎
湘南地域を中心に広範囲で黒い粉じんが降り積もった現象は、最初の通報から1日以上経過しても原因が判明していない。神奈川県は16日、飛散確認エリアが横浜や小田原など9市9町に拡大したことを明らかにした。富士山の砂、工場排煙、火山灰、流星群―、推測は広がり、謎 ... (続きを読む)


謎の黒い粉は火山灰?富士山から飛来の可能性/神奈川
‎49 分前‎
湘南地域など県内18市町に降り積もった黒い粉じんについて県は17日、物質の簡易調査結果を発表した。県立生命の星・地球博物館(小田原市)が推定、今後本格的な分析作業に乗り出す。富士山に関する新たな情報も寄せられており、“怪現象”の正体解明に近づきつつあるようだ ... (続きを読む)



エアコンから黒い粉のかたまり?のようなものが出てきました! 今年になって風邪...
エアコンから黒い粉のかたまり?のようなものが出てきました! 今年になって風邪をひきやすくなったり、夏の間中喉が痛くて咳が出たりもします。 去年、5月頃禁煙をきっかけにエアコンの内部洗浄を業者に頼んでやってもらいました。しばらくは良かったのですが・・・最近エアコンから黒い粉のかたまり?のようなものが飛んできたので中をのぞいてみると、明らかにカビのようなものが全体にこびりついていました。 もしかしたら、それが原因でカビが大繁殖したってことは考えられますでしょうか? そして、出来るだけ早く何とかしたいのですが、どうすればよいでしょうか? やはり、業者さんに頼むほかにないですよね・・・。おススメの業者教えてください!(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

