美しい隣人 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


美しい隣人

口コミで広がってるみたいですね。
どうぞご覧くださいまし。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

WHY?
... 美しい隣人公式サイト SMTでの曲はこちら~ 私が鍵記事で書いたあれね・・・・笑 gazzzzzangさんからお借りしました。 何度も何度も激しくリピしました。 最初ユノの声が流れてきてユノ~歌が上手くなったなあと思いました。 ...(続きを読む)


東方神起:再始動第1弾 ドラマ「美しい隣人」の主題歌に
‎2010年12月13日‎
活動再開を発表した韓国の男性ユニット「東方神起」の再始動第1弾シングルが、仲間由紀恵さん主演で1月放送開始のドラマ「美しい隣人」の主題歌に起用されることが14日、明らかになった。東方神起が民放ゴールデンタイムのドラマ主題歌を担当するは初めて。 ... (続きを読む)


2人組の「東方神起」が大人気、予約チャート1位!
‎2 時間前‎
今回のシングルはフジテレビの新ドラマ「美しい隣人」の主題歌に決まっている。また、東方神起は韓国でもSBSの新ドラマ「アテナ:戦争の女神」の OSTにも参加することが発表されたばかりで、日韓のドラマOSTを一度に制覇し、カムバックへの期待感をより一層高めている。 ... (続きを読む)



来年 1月から 始まる 新ドラマで 期待している 注目しているのは 有りますか? ち...
来年 1月から 始まる 新ドラマで 期待している 注目しているのは 有りますか? ちなみに 私は 仲間由紀恵さん 壇れいさんの ~美しい隣人~が 期待していますね 魔性の 女= 仲間由紀恵さんが 結び付かないので 色んな意味で 楽しみです(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

