朝ズバ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


朝ズバ

最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。


何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

日刊ゲンダイ「仙谷官房長官を目くらまし“偽装降格”」
... 民主党政権は小沢氏抜き.. 【姑息】日刊ゲンダイ「小沢裁判の初公判は.. 九州から関西にかけて通常の500倍の放射.. TBS朝ズバ「民主党が茨城県議選で惨敗し.. 小沢新党のキャッチコピーは「安心できる社.. 〔京都府議選〕前原誠司外相の地元で ...(続きを読む)


賞金王レースについて今朝の朝ズバでみのもんたが、 女子アナから状況説明を受けた...
賞金王レースについて今朝の朝ズバでみのもんたが、 女子アナから状況説明を受けた後に腕を組みながら 一考た上で、こんな事を言い放ちました。 「こりゃーあれだね、池田より遼くんの方が有利だね!」 女子アナはズッコケそうになってましたが、何とかこらえてました。 2位の方が3位より有利なのは当然のことなので、 大爆笑してしまいました。 皆さんはこんなみのもんたの、どんなところにイラッときますか? 是非教えて下さい!(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

