のだめカンタービレ 25巻 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


のだめカンタービレ 25巻

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

また忘れてた…
... (仮)(バーバラ片桐) 11日 【コミック】 おまえとダイナマイト!!(鬼嶋兵伍)13日 【コミック】 のだめカンタービレ25巻(二ノ宮知子) 【小説】 色めく夜の陰謀(沙野風結子)17日 【コミック】 アラタカンガタリ~革神語 ...(続きを読む)


のだめカンタービレ完結巻発売、ターニャ主役の番外編も
‎2010年12月12日‎
二ノ宮知子のヒット作「のだめカンタービレ」の最終25巻が、本日12月13日に発売された。 25巻には描き下ろし番外編「ターニャ カンタービレ」を収録。恋人の黒木と共に日本を訪れたターニャが巻き起こすドタバタを描いた。また帯ではオリジナルグッズのプレゼントも実施。 ... (続きを読む)



のだめカンタービレ 25巻 限定版は今回ありますか? DVD付きがあるんですか?
のだめカンタービレ 25巻 限定版は今回ありますか? DVD付きがあるんですか?(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

