渡辺直人 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


渡辺直人

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

[RE][CD67]鉄平の涙
... 渡辺直人 といえば、楽天に直接入団組の野手では草野・嶋と並ぶ主力のはずなのに。 ブラウンがクビになって星野に代わり、くだらない補強に走り ... 来年は打倒フロント&1001や!! 渡辺直人 に関しては可哀相だが整理をつけて頑張れとしか言えないです。 ...(続きを読む)


鉄平、草野、嶋が悔し涙!渡辺直金銭トレードに星野楽天動揺
‎13 分前‎
渡辺直人内野手(30)の横浜への金銭トレード決定から一夜明け、鉄平外野手(27)が球団に経緯の説明を要求。「一番尊敬する先輩でした…。僕も(プロ野球の世界に)10年もいるから、こういう世界だというのは分かっている。でもこういう形で別れるとは思ってい ... (続きを読む)


楽天・渡辺直獲りへ、金銭トレードでの獲得狙う…横浜
‎2010年12月6日‎
横浜が楽天・渡辺直人内野手(30)を補強リストに載せていることが6日、分かった。センターラインの強化、機動力野球を目指す横浜と、外国人補強の影響で支配下選手の枠を増やしたい楽天の思惑が一致するとみられ、今後は金銭トレードでの獲得を狙う模様だ。 ... (続きを読む)



渡辺直人に出ていって欲しくない! 米田球団代表が 彼のキャリアアップを考えてト...
渡辺直人に出ていって欲しくない! 米田球団代表が 彼のキャリアアップを考えてトレードを決定したって 何かに載ってましたが、一番キャリアアップ出来るのは 楽天でしょう!契約更改だって済んでるでしょう。 そもそも松井稼をとる方が悪い!将来のショートはどうするの てもあるし、岩隈の結果を聞かないではじめからトレードしてれば いいじゃんって思っちゃう。 選手への誠意が感じられませんね。 松井稼をそのまま金銭トレードしたほうが よっぽどお金が入るんじゃないの 横浜だって調査してたんでしょ 直人の気持ちの整理がつかないって書いてあるのも わかるような気がします。ノムさんの退団の時もそう 球団側の選手への配慮が全然ないように感じましたが みなさんはどうでしょうか(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

